気まぐれ随想録

それでもジャイアンツ

 スポーツの秋真っ只中スポーツイベント目白押しですが、愛媛マンダリンパイレーツは四国アイランドリーグ年間総合優勝を逃し、J2愛媛FCは例年通り下位に低迷してしまい、ローカルニュースにはあまりうれしいものがありません。秋の高校野球の結果はまだですが・・・。
 男子プロテニスの錦織選手の国内で開催された大会でのツアー優勝は今後のグランドスラム大会での優勝に期待を持たせるもので、とてもうれしく思います。SAMURAI BLUE日本男子サッカーチームが海外でフランス、ブラジルと対戦するのも今からワクワクしています。イチロー選手、黒田選手の所属するニューヨークヤンキースがワールドシリーズまで勝ち上がって優勝して欲しいなと思っています。
 とはいうものの、やはり今一番の関心事はジャイアンツの日本一です。阿部選手、坂本選手、長野選手、内海選手、杉内選手、山口選手、西村選手など中心選手の活躍には当然期待していますが、それ以上に高橋由伸選手、谷選手、小笠原選手などの実績のあるベテラン選手、復活した松本選手、さらには福田選手のように今年やっと花開いた選手の活躍を期待しています。 

2012/10/7


外来診療の概要

  • 治療指針
  • 主な診療の現状
クリニック・ドクターについての情報はこちら