気まぐれ随想録

頑張れジャイアンツ!

 春先快調に首位を走っていたジャイアンツが、中日との最終決戦で3連敗した流れそのままにセリーグ優勝を逃してしまいました。阪神の秋山投手のような新星がジャイアンツにもこれから現れることを期待し、クライマックスシリーズ、日本シリーズを制することを祈ります。愛媛FCも最近やっと勝ち星が続いて上位進出にわずかながら希望の光が差し込んできました。
 スポーツのひいきチームの好成績は様々な活力の元になりますので、ジャイアンツの日本一と愛媛FCの上位進出がこの秋の最大の関心事です。頑張れ、高橋由伸選手アゲイン!
 ひとつ大事なことを忘れていました。高校野球松山商業の久しぶりの四国大会出場。四国大会での活躍、あわよくば来年の春の選抜出場を願いますが、少なくとも来年の夏の甲子園出場の足がかりにして欲しいものです。
 何はともあれ、スポーツの秋を見るほうで堪能したいと思います。

2010/10/7


外来診療の概要

  • 治療指針
  • 主な診療の現状
クリニック・ドクターについての情報はこちら